メンズについて

1995年から展開しているプラダメンズは、誕生当初からミラノのメンズコレクションに紹介されるほどの注目ぶりです。

ミウッチャ・プラダ(デザイナー)が手がけるスタイルは、女性向けのキュートなスタイルが主流です。メンズラインには、この女性らしい細やかなイメージが受け継がれています。

カラーにはブラック・ベージュ・ホワイトの3タイプを用意しています。

俳優の金城武(香港出身)によるプラダの宣伝は、非常に画期的でした。

欧州のブランドであるプラダは、従来までアジアの有名人に宣伝を依頼することがなかったため、メンズブランドの誕生は一つの勝負だったようです。

そして、メンズラインは大成功となり、販売量は一気に上昇しました。これに伴って知名度も高くなってきました。

メンズラインの商品には、プラダの革製品の専門技術が盛り込まれています。数多くのグッズのなかでもバッグとベルトへのこだわりは特に強いようです。

独自性の高い商品は、ミウッチャの創造力が生かされています。

シンプルながらも新しさを追求するメンズラインは、多くの男性たちからの理想のブランドとなりつつあります。

本物のファッションを目指すためにも、いちどは手に入れたいものです。